久しく

お久しぶりです、本日は雑記とお知らせです。
結論だけ言うと、本編一旦下げます‼️


最近更新が全然できてないですが、創作自体は今も元気にやっています。ただ、本編の展開が延々と納得いっておらず進捗がよろしくありません。

本編創作自体は多分6年前くらいに作っていて、現在も物語を練り続けているのですが、一次創作の才がないのかどうにも納得のいく展開を作れたことがありません。
これじゃ埒があかねえなと思って、サイトを作ってみた記念にいっそ本編進めてみるかと試行錯誤して今に至るんですけどやっぱりうまくいきません。なんというか、展開とか設定とか全部ベタだな〜〜恥ずかしいな〜〜の気持ちでいっぱいで。ちょっと心機一転しようと思い。


そういうわけで、前述の結論に至ります。
ep.5まで書いておいて本当に申し訳ないのですが一旦今載せている本編は本日付(2024.3.26)で全て下げようと思います。ごめんなさい!!
代わりにサイトをちょっと改装して、今の本編の他に作った1、2個の別創作も載せられるようにしてみようと思います。
改装が上手くいかなかったら……多分、サイトが爆発して自分ごと消えます。(ビッグバン)

改装終了は4月以降を予定しています。
しかしながら、改装が終わっても5月は二次創作界隈でイベントに行く予定で6月は私用で忙しくてであまり更新できなさそうな月が続くんですが、必ずや……6年温め続けてぬるくなりそうな本編創作をなんとかして完成させたいので……頑張ろうと思います。

あと、「本編創作」とか分かりづらすぎて初めてサイト入った人に優しくなさすぎるので、いい加減題名を考えておきます。題名センスないから避け続けていました。


余談
サイトを見ていない間、ぽつぽつとweb拍手からメッセージが届いておりました。ありがとうございます!
期間が空きまくってさえいなければひとつひとつお返事したかったです。次は必ず。